足裏の汗と臭いを止めるには足サラ!方法や対策にもう悩まない。

MENU

足汗を止める方法は

足の裏の汗

すぐに止めたいなら

↓↓こちら↓↓

矢印

http://wlthcosme.com/

足サラ

足の裏にかく汗は困っちゃう

汗といえば夏場のイメージですが、冬場でも人間は汗をかきますよね。

 

もちろん、汗を全くかかないわ〜なんていう人もいますが、いろんな場所から噴出する汗に悩まされている人は多いはず。

 

汗をかく場所の中でも、とにかくなんとかしたくて気になるのは足ではないでしょうか?

 

夏場なんかは素足でサンダルを履く機会が増えますよね。
更に、こもりっ放しのパンプスなんかを履いたらすぐさまパンプスの中は足汗でベッタベタ。
サンダルはヌルヌルするせいで足がずれて転びそうになった事があるという人も多いでしょう。

 

靴を履いている時に足汗をかくだけなら自分だけの問題だしまだ我慢できる。

 

でもこれが、長時間靴やサンダル、パンプス、ブーツを履いた後に人前で脱がなくてはいけないシチュエーションになったら…

 

靴を脱ぐと靴下or足の裏が汗で湿っている。むしろ風呂上りのような濡れ具合。

恐る恐るフローリングに上がると、案の定足の跡がしっかり付く。

家族や親戚相手ならからかわれておしまいだけど、コンパでこんな失態をしたら絶対引かれる!!

 

更に、汗で濡れているのに加えてほとんどの人が臭いといういらないオマケに悩まされているはず。

 

足汗と臭い、本当に本当になんとかしたい!

 

まずは足汗の原因から探ってみましょう。

 

冷え症からの足汗もあるの?

女性の悩みの中でも多い冷え性。

 

冷え性で足先が冷たいなら汗はかかないんじゃないの?なんて思われがちですが、冷え性の人ほど足汗に悩んでいたりします。

 

でもなんで冷え性なのに汗をかくの?と疑問に思いますよね。

 

その理由は冷え性の原因と誰もがやりがちな冷え性対策にありました。

 

冷え性の原因は『自律神経の乱れ』と『血行』にあります。

 

自律神経失調という言葉がありますと、こうなると人間は体温の調節ができなくなります。
更に、血行が悪い事によって体の末端である足先まで上手く循環できず、足先を冷やしてしまうんです。

 

冷え性で足先が冷えた場合、まず何をしますか?

 

きっと靴下を何枚も重ねて履いたり、カイロを使ったりして足を温める人が多いでしょう。

 

実はこれが足汗の原因。

 

今まで氷のように冷たかった足先だけ急に温かくなるので、脳が足の温度を下げる為に汗をかく信号を送ってしまいます。

 

その結果足汗が大量に発生してしまうんです。

足裏の汗を止める対策として

足汗に困りに困った結果、足汗対策としてこのようなものを試してきませんでしたか?

 

・足裏シート
直接足の裏に貼るタイプで、足裏の汗や蒸れを吸収してくれるという優れもの。

 

優れもののはずなのに…
使用してみたら足裏にずっと貼り付いているせいでもっとムレが酷くなった!
汗で滑ってはがれたんだけどどういうこと!?

 

足裏シートはあくまで汗を吸収するものです。
なので、足汗の量は全く今までと変わらないので、根本的な解決に繋がらないどころか、ムレすぎて水虫なんかの原因にもなりかねないかも…

 

・中敷
これも汗を吸収したり、臭いを抑えてくれえる効果がありますが、根本的な解決には繋がりませんよね。
更に、中敷を毎日交互に使ったりしっかり洗って乾かさないと、臭いの元にもなってしまうので手間がかかるのもナンセンス。

 

・足裏クリーム
足用のクリームがかなりいいらしいよ!とネットの口コミなんかで見て使ってみたという人も多いはず。
でも、大量の足汗をかく人と少量の足汗をかく人では効果はもちろん違ってきますよね。

 

最後の砦と思って使ったのに自分には全く効果が無かった…
中敷もダメ、シートもダメ、クリームもダメ。

 

そうなったらもう諦めるしかないの?

 

そんな悩める人の為に、最強の味方が登場しました。

足サラを試してみませんか?

・足汗でヌルヌルしている
・緊張するとビチョビチョになる
・歩くと足跡がついてしまう
・靴下は常に湿っている
・汗で滑るからサンダルが履けない

 

足汗で悩む人あるあるかと思いますが、この悩みって本当に根本から解決するのは難しいですよね。
市販のものは全て試してきたけど、どれもこれも私の足汗には敵わない。
この悩みを解決してくれるものはこの世に存在しないの!?

 

そんな人の為に開発された、最強の足汗対策ミストが

 

『足サラ』

 

です。

 

雑誌や新聞などでも評価されているこの足サラ。

 

なんと、ミストするだけで足汗や臭いが気にならなくなるんです。

 

でもミストタイプってベタベタしそうじゃない?と思ってしまいがちですが、もちろんその問題点は改善済み!

 

ストッキングにシミが付くこともなし。
クリームタイプのようにゴミが付いたり、クリームが固まって足に残ったりする心配もなし。

 

効果も抜群な上に、使いやすさまで抜群なので、モニター評価も90パーセントが高評価なんです。

 

足サラの使い方はとてもかんたん!

ミストタイプの足サラですが、シュッとするだけなので本当に簡単♪

 

朝起きてすぐに足裏にシュッ。
会社に行く前にストッキングの上からシュッ。
ちょっと外出する時にシュッ。

 

クリームのようにキャップを取って、ストッキングをぬいで、満遍なく全体に塗って…
という手間は一切いらないので、玄関先にスプレーごと置いて置けば出かける前にシュッとするだけというなんとも手間いらず。

 

素足にシュッとして靴下やストッキング、靴を履く場合、ミストが乾いてから履いた方が確実に効果を得られますよ!

 

汗を完全に止めるわけではなくあくまで汗の量を抑える効果のある足サラなのえ、もちろん使い続けても何も体に悪い事はありませんよ♪

 

もちろん出先でも持ち運び可能なので、カバンに入れて持ち運んで気になる時にトイレなどでシュッとするだけで足汗対策はバッチリ。
使う前には必ず軽く中身を振ることだけ気をつけましょう。

足サラの成分

足サラが足汗に効果的な秘密はマイクロパウダーにあります。

 

足サラに配合されている制汗成分をギュギュっと凝縮したマイクロファイバーが、汗腺の中でしっかり汗に吸着します。

 

そのおかげで、汗を肌の外に出さないという足汗の根本的解決に繋がります。

 

更に、汗だけでなく臭い対策成分もバッチリ配合!

 

イソプロピルメチルフェノールと高純度無水エタノールが足の雑菌の繁殖を防いでくれるので、臭いの元を撃退してくれるんです。

 

もちろんコレだけではありません。

 

女性だからこそ、足の裏もしっかりケアしたい。

 

足汗と臭い対策にプラスして、足を保湿して保護くれる3つの成分も配合♪

 

・シャクヤクエキス
・ローズマリーエキス
・エイジツエキス

 

足サラは、ずっと悩ませれてきた足汗と臭いも根絶して、更に足をツルッツルにしてくれるという正に夢のような足裏対策ミストなんです。

足サラを使ってどうなった?の口コミ

アパレル勤務 21歳女性

アパレル関係で働いていると、高いヒールは当たり前。
しかもそれが毎日長時間なので、とにかく足がムレて足汗もすごいし臭いもとんでもないことになるんです。

 

仕事終わりのコンパで座敷だよと言われた日にはもう穴があったら入りたいような気分に。

 

この足汗と臭いをなんとかしたくていろいろ試したけど結局なんの効果も得られず、コレが最後と決め手足サラを購入しました。

 

ミストなので毎日仕事前にシュッと足にスプレーするだけ。

 

最初の2、3日はそれこそ効果という効果は感じなかったものの、その後からは仕事終わりの足の感じがなんだか違う!

 

明らかに汗の量が減ってるし、臭いもあまリ感じなくなって職場の同僚たちからも何を使ったの!?とくい気味で聞かれるほど。

 

まさかこんなに効果がでるなんて思ってなかったので本当に足サラを使って正解でした♪

 

今では職場用にみんなで購入して愛用しています。

34歳 足クサ主婦

昔からとにかく足が臭くて。
もちろん臭いだけじゃなくて汗もかくんですが、臭いが本当にコンプレックスでした。

 

ちょっと外にでただけなのに帰宅すると足からはすごい臭いが…
子供にも、ママの足臭い!とハッキリ言われる始末。

 

これからどんどん子供関係でいろんな人のお宅に行く事になるし、臭いだけはなんとかしたいとネットで探していたときに足サラを見つけました。

 

とは言ってもミストするだけだし、逆にこの水分で足の臭さが倍増したりして…なんてちょっと不安にも思って他のですが、ミストでベタベタになる事は無かったです。

 

臭いに対する効果としては、確かに使用し始めてからは以前よりも臭いが気にならなくなったので効果があったんだと思います。

 

でも、長時間外にいるときはやっぱり臭いが気になる事もあったので、その時は外出先でも一度ミストするようにしたら臭いに対する不安はなくなりました。

29歳 OL

仕事の関係で毎日パンプスを履くんですが、とにかく足汗がすごくて。
昔は素足で履いていたものの、足が汗ですべり過ぎてパンプスの中が洪水状態だったので靴下を着用。

 

今度は靴下が絞れるんじゃないの!?というくらい汗で濡れてしまったので、クリームに挑戦。
もちろん結果は惨敗。

 

そんな時に、口コミを見て足サラを試して見ることにしました。

 

1日1回使うだけで本当に汗の量が少なくなって、靴下の濡れ具合が全然違いました。
更に、膝の裏の汗も酷かったので使ってみたらそれにも効果があり、膝裏が触れているイスにハンカチをはさまなくても良くなりました。

 

べたつくベタベタ足とサヨナラ

足のベタベタ、本当に嫌ですよね。

 

仕事をしている時も、特に動いたりしてないのに足の汗は大量発生。

 

これが立ち仕事だとその量は更に倍増!

 

しかも、パンプスやサンダルだと風に乗って臭いまで流れていそうで、足が痛くても人前では絶対に脱げない…

 

そして一番女性にとって嫌なシチュエーションは仕事終わりの飲み会ではないでしょうか?

 

もちろんテーブル席なら問題ないですが、人数の多い飲み会となると必然的に座敷に。

 

座敷という事は絶対に履いているものを脱がなくてはいけない!

 

どうする?
仕事終わりに一度足を洗ってみる?

 

そんな暇も場所もないし、その場面を誰かに見られでもしたら顔から火が出るほど恥ずかしい!

 

でも、こんなベッタベタで臭い足で座敷に上がりでもしたら、大人は口には出さずとも絶対影でこう言われるはず。

 

「あいつって足汗やばいよね」
「あいつの足めちゃ臭くなかった?衝撃だったんだけど…」

 

私だっていろいろ対策はしてきたのに…
これ以上いったいどうしろっていうのよ〜!

 

でも、確かに私の足汗は悲惨。
オマケに臭いも殺人級。

 

本当に本当にこの足のベタベタと臭いをなんとかしたいと思うなら、まずは足サラを使ってみましょう。

 

足サラは中敷やシートのようにただ汗を吸うだけではありません。

 

根本的なところから発汗を抑えて、足汗の量を減らしてくれます。

 

更に、臭いの元となる雑菌に効果的な成分もしっかり配合。

 

もちろん足をツルツルにしてくれる成分も入っているので、誰に見られても恥ずかしくない足へ近づけます♪

 

この足サラ、定価5,980円が今ならなんと3,480円!

 

しかも送料もコンビニ支払い手数料も無料で試せちゃいます♪

 

足サラデビューして、人前で脱ぐのが億劫になるようなベタベタ足とさよならしませんか?